7/18 たった20分でグロッキーの今

どーも。そうそうこんな体力ないわけですよミナージュのぼくです。

先日、新しく買ったランニング用シューズの試走で近所をクルっと走ったんですよ。

んまージョギングって久しぶり…ってかどれくらいぶり?20年ぶりくらいじゃないかな^^;

普段フットサルしてるし今はほとんど行けてないけど登山もしてるし そんな言うほどあかんことは無いだろうと走り始めたんですけどね

驚くね…自分の体力筋力持久力の無さに^^;

ヒーヒーしながら もぉ1時間近く走ったかなって家に帰ったらね…

20分しか経ってへんという( ̄д ̄;)

ものの20分ですよ…測ってみたら3.8キロですって。。。

うっそよね…

で次の日ですよ

こんなとこ痛なったことないって場所が身張ってんですよ。

脇腹とか腕のちょうど曲げたとことか背中とか足首の関節とか。

こんな全身にテンションかかるなんて…これは絶対良い!って思ったんですよね~。

これ普通に走れるようになったらフットサルやトレラン、登山に活きるね絶対。

どんくらいのペースでどんくらい走ればいいかわからないのでとりあえず!まずは1時間くらい走れるようになるのが目標です。スタッフの何人かが結構走ってるみたいで色々教えてもらいました。イヤホンはコレがいいとかウエストポーチが便利とか何キロを何分でとか。

あっ

実はミナージュのスタッフは結構体育会系でしてね みーんな何かしらスポーツしています。杉山君は元ラガーマンで今もジョギング&フットサルしてますし~1号さんはヨガにピラティス、加圧など意識高いし~2号さんは本気モードのバレーボーラーで鍛えるために走ってますし~3号さんはバレーで今も踊ってるし~4号さんは…あっ4号さんは歩き方が一歩間違ったらウォーキングデッドのウォーカー(ゾンビ)だからこれから鍛えてもらいます。

はい!そんなことでわたし、最近走り始めましたって話でした。