1/19 定休日の前日にしか食べられない餃子

どーも。先週の話を今日するミナージュの僕です。

先週ね

なんと餃子食べました。

それはもぉ我慢して我慢してようやく食べました。

普段は絶対に口にしません。

焼肉とか匂いの残る食事は休みの前の日にしか食べません。

なんで?

営業職だから。

なんで?営業職は食べたらあかんのん?

ニンニクの香りで充満している車に乗りたい?

ニンニク臭い人と近づいて話したい?

これ僕なりのプロ意識。

いやぁしかしなんですなぁ・・・

王将の餃子はマジうめぇな。。。

食べてるときボソッと出たもんなぁ・・・「うわ うんっま・・・」って。

今日も行きてぇなぁ・・・