10/9 MYビブス

どーも。苦手なミナージュのぼくです。

趣味でフットサルしてまして

ゲーム中って敵味方がわかるようにゼッケンビブス着てプレーします。※このビブスはコートのクラブハウスで貸してくれます。

このビブスって一つ問題があって、なかなかキツいんです。

2時間の中で何試合もするんですがチーム分けも何回も変わります。

その度に汗だくビチョ濡れのビブスが回ってきたり…いやコレは当たり前のことだしお互い様だから仕方ないことなんだけど…ぼくコレ厳しいんです。

で、ぼくはそのクラブ側が用意貸与してくれるビブスの色を全色をヤフオクやメルカリで探して自費で買って使うようにしています。

で今回、最近新しく利用し始めたクラブでまた新たな色を買わないといけなくてずーっと探してたんですよ。

ピンクと紫。

これがなかなか無くて(ーー;)

散々探したけど無いから…ぼく…禁断のビブスに手を出してしまいました。

ももクロ…誰?

とにかく…あまり触れないようにお願いします。。。