9/9 どっちがいいのかね?

どーも。そりゃそうなんだけどのミナージュの僕です。

分譲マンションと一戸建て

どっちがいいの?

はい。答えはその人の生活によります。

一般的に

駅近で土地付き不動産物件を所有はなかなか難しいので便利な場所に建っている分譲マンションに。

なんて言うてる書籍なんか見るけどね、いや合ってますよ間違ってない。

ただ、良さを感じるポイントって人それぞれ。

老後が楽だから分譲マンションっていう方もいるし

老後は戸建てでゆっくり静かに生活したいいう方もいる

これってどっちがいいの?って話じゃないんですよね。

その人の生き方考え方。

趣味でキャンプする?

車に道具たくさん積んで家族でキャンプ行くからエレベーターある方が楽っていう方もいるし

戸建てで駐車場がついてたら荷物の出し入れ楽って言う方もいる

ね?感覚の問題もあるけど生活なんす。

そもそも!

駅から近くないと!でも予算に限りがある!

毎月の支払いを決めている!

この学校に行かせたい!

いろんなご希望があると思います。

不動産物件というものに掘り出し物なんて言葉は存在しません。

その都度ご自身の生活を考えて

一物件をしっかりお考えください^ ^

そんな感じ^ ^