4/9 春商戦打上&歓迎会 in 黄桜カッパカントリー

どーも。大所帯になりましたミナージュです。

春商戦終わってお疲れ様会をしてきました。

会場は伏見桃山の黄桜カッパカントリー

伏見桃山界隈…この夜の雰囲気が最強なんですよね。

ステキな場所で仕事させてもらってる。

黄桜の敷地に一歩入るとこれまたノスタルジックな雰囲気が素敵。

ちょうど桜も見ごろでね~。

まだもうちょいの桜も^^かっわっい^^

いつ見ても怖いギューンなってるカッパのオブジェ…。

蔵風な店内、そりゃもうみんな喜びます。

いらっしゃ~い。

良い感じでしょ。

カッパッパ~ルンパッパ~カッパ黄桜ルンパッパ

やっぱりまずは日本酒でしょう!

ここぞとばかりに高級日本酒を…

僕は飲み比べが出来るセット。

はい今日は飲む日です。

おつかれさまの乾杯。

メニュー増えたかな?お料理も割とたくさんあって しかも美味しかったです。

んまー飲んで食って腹いっぱいです。

最近はあまりみんなで食事も無かったんでたまにはいいかなって思ったんですけどね~

どうなんですかね?

社長とごはんって・・・そんなもん おもろいわけがないわな^^;

まぁ社会見学や思って付き合ってもらえるとうれしい。

あっこんなお酒ありました。

LEO。

そら頼んどくでしょう。味?わかるわけがないでしょ^^;僕はやつぱり生酒が好きっす。

今回はお疲れ様会と歓迎会を兼ねてのお食事会でした。

新しく営業スタッフが入社

その名も荻野氏!まだリリースしてませんが近々ご紹介しますね^^

というわけで飲んで食べたらいつも通りシャッと帰ります。

大手筋商店街を通って帰ったんですがスタッフのナイスプレー!

営業三人の後ろ姿!

とにかく

ぼくのバックパックがゴリゴリにイカしている。(ほしい人は下部リンククリック!)

というわけでミナージュ6人体制。

またがんばっていきます^^よろしくどうぞ。

黄桜カッパカントリーの情報はこちら→黄桜カッパカントリー

ぼくのバックパック情報はこちら→グランギニョール

そして不動産をお探しの方は→ミナージュ