3/11 10年か

どーも。あれからまだ10年なんですねミナージュです。

もう10年?

まだ10年?

風化がどうとかじゃないんですよね。

時間は進むし、色んな考えもある。

あの日起こった事実と自分が当時感じた事を忘れない。

これが大事じゃないかって思います。

僕の社員証には10年間付けてるバッジがあります。当時チャリティで買ったバッジ。

当時、他人のためにあんなに“自分に何か出来る事ないか”探した事は無かった。

いろいろ考えたけど、自分が大きくならないと他人を助けることなんか出来ひんねやって強く思ったんですよね。

この気持ちを忘れない。

人の為に何か出来るためには自分がデカくなるしかない。

まだ道半ばですが、今日あらためて頑張るスイッチ入れました。

被災された方々のご冥福をお祈りするとともに、福島の復興を願っています。