4/9 ドアのギーギー

どーも。ストレスを一つずつ解消ミナージュです。

ミナージュのトイレ…直しても直しても年中ギーギー。

木を重ねて作った壁…コレ動くんです。

湿気や乾燥を繰り返すと馴染んでくるはずなんだけど この壁は曲者で年中動く。

トイレの枠ごと動くから鉄枠入れたんですよ。

するとついに安定してきた。

でも今度はフラッシュの扉がどこかしらに干渉してるようでまたギーギー鳴り出す。

クソ〜…。

蝶番の微調整を何度も繰り返してついに鳴らなくなった!

なんだこのブログ?ですが、こんなことを記事にするくらい時間かかったんです(^◇^;)

「クソー」「どうや?」「クソー」「どうなんだい?」「クソー」とブツブツトイレの前で独り言しながらトイレ前で作業の私でした。

いつも出来ないことをね

やってしまいましょうね^ ^