4/10 ピザピザピザ膝。

どーも。自粛のミナージュのぼくです。

山登りもフットサルもコロナで4月は完全自粛です。

1か月も休憩したらもぅ普通のおじさんになってしまいます。

夜中に階段登り下り…ダンベル、スクワット、アジリティなどなど

こんな時期も自主トレを、なんなら負荷を数倍にしてやってたらね…

オイオイ膝が数倍に腫れてもうてるがな!!

なんだーコレ?

わかりるかなぁ…?

皿が無くなってもうた…左膝の周り、特に外側が完全に腫れてます。

どうやら…水が溜まってるようです。。。

初水溜り。

加齢もあるし、やっぱ前十字手術してるから弱くなってんですね〜

やだな〜

堪忍してほしな〜(T . T)

注射で水抜くとか怖すぎて無理やしな〜

更に休憩しないといけなくなってもうたってくだらない話。

ただ今ミナージュは通常営業しておりますが

ご内覧は完全ご予約、マスク着用、除菌をお願いしております。

お飲み物もお出ししておりません。

あしからずご了承ください。