5/7 開けるんだから最低限じゃなく目一杯

どーも。コレも責任!ミナージュのぼくです。

コロナでアレあかんコレあかん。

うんわかる。

だから開けるんなら最低限ではなく目一杯の対策するのは責任だと思っています。

これで足りてるかはわからないけどもし足りないことあればご連絡を。

「そもそも閉めろや」って?

無理無理。

止まってお金くれるんならいくらでも止まる^^;

でも補助金とか助成金って税金です。

”そのまま生きれるんなら”なるべく使わないで良い方法考えますよ。

無駄な税金使ってほしくは無いけど、だからと言ってもらわな損とはならん。

どのみちゆくゆくかき集めないといけなくなるのはわかってんだから。

この街で頑張るって決めた会社として今、地域や社会に貢献できる方法と言えば情報発信しかない。

それで食べれたら最高っす。

開けるからにはもちろん責任が伴うわけですから

制限もありますし対策もしています。

是非、弊社の運営をご理解いただけるとありがたいです。

ミナージュのコロナ対策

よろしくどうぞ!

来店時は消毒を

パーテーション越しで失礼します

効くかはわからないけど空気清浄機

その他、これしてくれたら安心とかこんなサービスが欲しいなんてありましたらなんなりと!

※閉めろとか無しね。