2/12 知らないところでブログ記事が。

どーも。仕事冥利に尽きるミナージュの僕です。

さっきね

ミナージュって?

って感じでインターネット検索をしてたら

まぁいろいろ出てきました。

イルミナージュとかニッキー・ミナージュとか^^;

ニッキーミナージュが引退するんですって!?

まぁちょっと何言ってるかわかりませんが…^^;

で見てるとね ちょっと前のブログ記事にうちのことが掲載されていました。

ドキーってして見てたら…ホント涙が出そうになった。

長いことやってますけどこういうお言葉ってありがたい。

財産ってね瞬間には作れません。

売上?儲け?いや…そりゃね儲かればそれに越したことはないけどね^^;

こういう言葉以上の”儲け”ってないと思うんです。

ちゃんとやっててよかったってホンマに思う。

今も変わらず頑張ってます^^

また京都に来られることがあったらご連絡いただけると嬉しいです。

その時はご一緒に京都観光でもしましょう^^

ありがとうございました。