2/11 YouTubeって知ってます?

どーも。遅ればせながらのミナージュです。

YouTubeって知ってます?

いやそりゃ知ってますよね。

僕ももちろん知っていますよ。

なんなら何年も前からミナージュオフィシャルチャンネルってやってますから。

登録者数18人ですよ。すごないですか?

ここ数年ユーチューバーっつっていろんな人が動画をupして広告料を稼ぐって言うじゃない。

このね、時代の流れについて行くとかついて行かへんとかじゃなくて自分の中の天の邪鬼な部分がこれまでそこに向かわせなんだわけ。

「なんやまたユーチューバーかいな」的な。

YouTubeや言うてもどうせあれやろ?くだらんねんやろ?的な!

だからこれまで見たことなかったんです。

それ系のやつ。

いや、遅ればせながらですよホント。

きっかけはエガちゃんねる

フットサルの技術観ててね、なんとなく入ったんですよね。

いや…おもろいがな。。。

ドラマチックやがな。。。

テレビみたいなんウソばっかりやし辟易してたけど…なんや本気のやつやん。。。

あれ?

って思ってね

嫌いな芸人やけど宮迫のユーチューブ見て

ヒカルって炎上のユーチューバーの動画見て

カジサック

キンコン西野

ほりえもん

etc。。。

いや・・・今の子そりゃ見るわって思ったです。

そりゃ視聴率上がると思ったです。

んまーこんな時代もいつまで続くかは知らないけど

我がを発信するツールとして こんなエグイもんは無いって思った。

早くからYouTubeやってるけどなんかやってみてもいいんかなって。

稼ぐ稼がないじゃなくって

リアルを発信できるじゃないですか。

なんかちょっと見方が変わったここ数日。

うんまだ数日なんです^^;

すっごいな。

なんかすっごいわ。

遅っそ( ̄▽ ̄;)