10/26 【不動産業界あるある】電話の声のトーン めちゃくちゃきっしょいです。

どーも。どんな教育受けてんねん?ミナージュです。

不動産業界あるある言いたいから言います。

不動産会社に電話かけるでしょ?

「はいありがとうございます♪〇〇不動産です^ ^」

こちらが不動産業者とわかるや

ビックリするほどトーン落として『なにか?』的な電話口対応になります。

あなた会社の看板背負ってる事忘れてないか?

んで自分が他社にかける時はまた可愛らしい声で話してくるんです。

キッショいな。

レベルバレるで?

大丈夫?

こちらはあなたの名前インプットしてるからね。

不動産会社の営業って笑けるほど自分勝手です。(みんながみんなじゃないですよ。)

やっぱりちゃんとしてる営業さんはパリッとしてはるしどこまで行ってもリスペクトあるし会社のバッヂに責任もって仕事したはります。

まぁ会社のそういう風潮って伝染するから〇〇会社はこんなんばっかりやなってわかって電話するからアレですが、たまにデキル人に当たると逆にビビるっていう。

まぁ人ですね^ ^

ウチですか?

どんな場面でもトーン落としたりきちんと対応しないと僕に怒られるからめちゃくちゃ一定だと^ ^

電話って入り口だからちゃんとしたほうがいいよっお話でした〜。

はい〜