1/16 カバー曲の話。いや僕はですよ・・・僕はね!

どーも。今日はくだらない話をしますミナージュの僕です。

いや最近いろんな歌手がカバー曲出したりしていますが…

最低限の実力は持ってないとあかんと思うんです。

芸人さんがクセの強い歌い方で歌うのはコレある意味天才を感じるから良いと思うんです。

ただ女優やモデルはあかん。。。相当実力無いと聞いてられません。

こないだね

椎名林檎先生の曲をモデルさん?女優さん?が…平然とカラオケレベルで歌うんです。

ホンマ堪忍してほしかった。

椎名林檎先生・・・なぜこの子が歌うのを許可したのか・・・

まぁそのおかげでそのモデルの名前覚えてしまいましたけど・・・

やめてほしいわぁ。。。

あ!ヤバ!

何をくだらない話しをしてるんでしょうあたし。。。

カラオケ行きたいなぁ。。。

もぉかれこれ2年くらい行ってないな。。。

早く終息せんかなぁ。。。