12/26 大掃除

どーも。始めてるミナージュです。

大掃除。

トイレ掃除終わり

ドリブルしながら「なんか手伝おっか?」

「いえ 大丈夫です。」

ドリブルしながら「あれ これどうするの?」

「いえ 置いといてください。」

ボールを置いて「なんか手伝いましょうか?」

「いえ大丈夫です。」

ウロウロしながら「なんかせなあかんかったら言うてなー。」

「はい わかりました。」

声はかかりませんでした。

なので自分のデスクを掃除します。

あっ…。

理由がわかりました。

「自分とこ整理してください」ということですね。

はい…見せれません…。

それにしても…ゴメンな お湯出なくって。

ガスが通ってなくて 電気温水機買わなあかんね。

来年は付けよう温水器。

年内チョコッと残務整理ありますが

明日でミナージュ終わりです。

2017年も皆さんありがとうございました😊