8/24 僕か?僕以外か?

どーも。増原ローランドがいるミナージュです。

ローランドさん

最近見ませんね…本業忙しい?本業ヤバい?

ちょっとわかりませんが…

いや…知りませんよ?

どんな方かもわからないし話した事もない。

ただ、あの感覚を持ってるなら何やっても成功するんじゃないかな。

自信ってね

根拠が必ず必要です。

強い気持ちもプレーンもお金ももちろん必要なんだけど、そんなもんは後からなんです。

自分がちゃんとやってるから自信持って話す事ができる。

ただ話すだけじゃない。

その人にとってプラス!がコレ大前提。

その積み重ねでしか力は付かないし自信にも繋がらない。

僕か?

僕以外か?

コレ本気で思って生きてます。

だから言い切るし圧も強い。

本気の人には本気です。

こんなん今の時代には合わないんだろうけどね(^◇^;)

時代はそれなり僕は僕なり。

うん。ローランドさんどこ行ったんかな?特に情報は求めておりません^ ^