8/29 ひっさしぶりにお肉食べた!

どーも。何か月ぶりでしょうか・・・ミナージュのぼくです。

お盆明け

ちょっといるもんがあって

ひっさしぶりにモンベル(イオン)に行ったんですよ。

え?何って?そんなん山の道具に決まってるじゃないですか( ̄▽ ̄)

ちょうどその日が集団接種会場になっててギョッとしました^^;

ぼくもようやく近所の病院で予約出来て接種予定です。

あっほんでね

モンベル行った帰り

フードコートすいてたからお昼済ませようといろいろ見てたら

急にお肉食べたくなってね

いきなりステーキに入ってしまいました。

ジュゥゥ~

うんっまぁーー( ノД`)!!

お肉ってこんな旨かったでしたっけ?

いやびっくりするくらい旨かった。。。

ほんでから

フードコートなのにしっかり服に油の匂いが付いてしまってブルーに・・・

旨かったしプラマイゼロやな。。。