11/15 こんな人らと仕事してみたい

どーも。勝ち負け?いや勝負になりませんよって思っているミナージュのぼくです。

こないだ出張行ってきましてね

そこでチラッとこんなことを言っていた社長さんがいました。

「僕はね~一度でいいから営業で勝負してみたいなぁ。A社長にB社長、C社長にD社長、それからE社長にF社長辺りと勝負したら面白れぇだろうなぁ」

それ聞いてね いつもお世話になっている社長さんではありますが

「すいません。経営者としては負け負けですけど営業マンというくくりなら申し訳ないけど僕、誰にも負けないでしょうね~。顧客満足も数字も。」

って言うた瞬間に一緒にいた社長さんたちも”なにをっ!”って顔で同じこと言うてましたね^^

みんなそれなりにどこかで一番になった経験があって、そのうえで今の場所にいるんですもんね。そらそうだ^^

こんな社長連中が集まったドリームチームな会社あったら

オモシロそうやなぁ~。

まぁどこまでやっても負けへんけどな。