12/15 とりあえず各首を冷やさないように!

どーも。体調管理に余念がないミナージュのぼくです。

寒くなってきましたね

こうでなくっちゃ!冬なんだから!

しっかし こぉ急激に 寒暖差があると体調壊しがち。

でもまぁとにかく冷やさないことですよ。

特にね…各首!

首!手首!足首!

ここを冷やさないようにしてれば体の冷えを軽減できるし体調崩さなく?なりますよ(きっと)。

お出かけの際には首元にはネックのあるものとか ゲイターやマフラーね

手首はこれが便利!

指先は出るからね~手袋でもいいね~

そして足首!

おい!

出すなっつっとろ。

ここは抜け感オシャレ感…いつまで耐えることができるでしょうか…。

とにかく体調管理は各首がキモ。

年末年始に風邪とか最悪だからね~

2018年ももうちょい。

気持ちよく2019年平成最後の正月を迎えましょう。

あれ?

ここで書くことか?

・・・

まぁえっか^^;