8/29 賃貸は秋の繁忙期に入りますよ

どーも。動き出すミナージュです。

雨ばっかりですが季節は確実に進んでおりますね~

朝晩涼しくなってきました。

今年は残暑長引く予報ですけどね~。

不動産賃貸業界はこれから繁忙期に入っていきます。

秋の繁忙期!

新たな物件が出にくいこの時期(4~12月)でも9~11月は異動の時期でファミリー物件がかなり動きます。(例年であればですが!この2年コロナで企業が動かなくなり移動が極端に少なくなったのでこの2年は暇でした。)

今インターネットでご覧になってる物件はどんどん減っていきます。

京都(地域によりますが)はファミリー物件が異常に少ない地域なのでファミリー層向けの物件は取り合いになります。※ちなみにシングルファミリーの存在比率はシングル8:ファミリー2くらいの割合になります。

年内退去(引っ越す)される方はいないことはないですが時期的には少ない時期、地域。

ということは今ご覧になってるファミリー物件か、新築物件の中から選んでいく作業になるので早めの行動をお勧めしております。

物件情報はインターネットが一番早いです

「不動産屋さんに行ったら他にもいっぱい出てくるだろう」と思われている方はコレ15年以上前の話ですので。今はインターネットが一番早い。無い物件が時間差で無くなってる可能性も大きい。

今見てるその物件は、皆さん見ています。

ファミリー物件は募集戸数に限りあるので早めが正解です。

ミナージュの賃貸ご紹介は伏見桃山周辺は強いですが、少し離れるとそうでもないです。※売り買いの方がどこでも行きますので大丈夫ですが。

まずはお問合せ下さいね~^^