12/14 海外旅行行きたい

どーも。この歳なって思うミナージュです。

海外に行きたい。

ハワイ、韓国、中国には行きましたがツアー的なものだったからなんか得たか?って言われると違う。

違うものを見てまわりたい。

食べ物とトイレの問題が非常にデカく、これまで全く興味もなかったけど…日本人以外の人と触れ合い…まぁ英語もあかんのだけども  1人で1か月くらい旅してみたいなって最近思うています。

なんか自分を変えたいというか…。

知らないものをたくさん見て自分をアップデートしたいというか。

チャレンジ。

同じことを愚直にやってきましたが、ここらでね。

そんな感じです。

皆さんもありますか?行きたいとこ。

行きたい国はまずは台湾かなぁ。んでフィリピンやマレーシア。んでアメリカ。

んまーいつになることやら ですが(^◇^;)