8/23 そろそろ猛暑も落ち着く?

どーも。暑さに強いと思ってたけど毎年熱中症のミナージュのぼくです。

外にちょっと出るだけで汗だくになるようなうだる暑さ

ここ2日ほど朝晩 マシになった?

猛暑のピークは過ぎたんでしょうか?

天気予報見てみたらもうちょい暑さは続くみたいですね^^;

続くんかい。

昨年より熱中症になってしまうようになり

いつも以上に気を遣う毎日です。

いろいろと体質改善を行っています。一番変わったのが水分補給。一日2リットルくらいは飲みます。おかげで汗の量が半端ありません。

汗かく方では決してなかったですが少し運動すると滝のような汗をかくようになりましたね~。こんな変わるんやね。

四捨五入したら50歳ですからね~。

体のこと ちゃんと考え…いや僕ほど考えてる人はあまりいないか。引き続き健康第一で生きていこうと思います。ということでちょっとまた山に行ってきます。

なんの記事やねん。。。

さーせん。