6/1 さぁ6月

どーも。切り替わってるミナージュです。

最近ちょっと働いています。

ここ数年「任せる」事を“頑張って”やってきました。

会社は人です。

僕1人なら僕が働けばいいんですが、ミナージュには目標があります。

会社を強くするための施策を3〜4年やってきましたがコレがなかなか難しくって(^◇^;)

スイッチを切り替えて今、全方位全てやり直しています。不思議なものでやっぱり回転し出すんですよね。

休みが一切無くなって…かれこれ1ヶ月になります^^;おかげで登山に行けなくなりました(^◇^;)

スタッフから「社長やっときますし山行ってください」って言うてくれるよになるまでちょっと走ろうと思います。

はい!

そんなことで今日も頑張りまーす^ ^