12/11 東京出張②

どーも。ちゃんと吸収せな意味ないもんのミナージュです。

東京 大手町〜

駅伝のゴール前

はい

よみうりホール

年に1回のイベント @ドリームDAY

東京にはよく来るけど

このイベントは大きな集まりで

講演があったり、お付き合いしてる会社さんとも会えるしとても勉強になるので毎年楽しみにしてきます。

毎回、ご褒美風味に東京出張に来ていますがここでなんか一つでも持って帰らないと

来た意味ないもん!なんですよね。

今日も朝から楽し…勉強しています。

今年は誰が大賞を取るんかな〜

仲間が登壇しましたが面白かったす。

すげーわ相変わらず。

さあ懇親会。

いよいよ大賞の発表です。。。

ドーン!!

おめでとうございます!

今日は遅くまで懇親会が続くからもう一泊しますよ。

京都で頑張ってるスタッフ達に感謝やな〜。

いつもありがとう。

お土産買って帰るからね~^^

全員連れて来れるよに頑張ろ!