11/8 僕のとある定休日

どーも。活字は24時間体制ばりにハイレスポンスのミナージュです。

ミナージュは毎週水曜日お休みになります。

対外的に火曜日もお休みになっていますが実は毎週火曜は休みのフリしています。

時間が全然足りないので事務処理やデスクワークDAYにしています。

(外部からの連絡はメール、LINE以外は閉めてます。火曜日水曜日に問い合わせされた方はわかると思いますがなかなかのスピードレスポンスでご返信しています。スマホ持ち出して、僕の仕事は24時間体制になってしまいました。だもんで火曜日水曜日は原則休みですからご来店はナシで。)

今年4月からこの体制にしたんですがなかなかよろしです。

僕はというと4月から稼働日に応対しない日は無いくらいスケジュールパッツパツ(^◇^;)

めちゃくちゃありがたいですよね。

今年はここ20年くらいで1番働いてるかもです。

おかげで登山もほとんど行けず、体力維持のために隙間時間使ってジョギングしたりチョコザップ行ってますが…いやぁ3日空いたらハィ下通り(^◇^;)

身体の衰えを感じながらも維持できるように頑張っています。

まぁしかしなんですな〜いやほんとにね

幸せですよ。

好きな仕事して

忙しくさせてもらって

いろんなことにチャレンジできて。

はい。

そんな僕のとある定休日のご紹介。

朝9時から美容室。

(営業マンは身だしなみが大事…ですが僕は割と自由な普段着で仕事してます。)

お昼ご飯を食べて

チョコザップ

買い物やなんやしてうろうろゴロゴロ。

晩御飯食べたらジョギングです。

ストレッチして〜

シャワーしておやすみです。

と今週はこんな定休日でした^ ^

来週は博多出張です。

んでせっかくの九州なんで一泊して阿蘇山登って来ようかと^ ^。

はーいそんなことでまた明日からご予約パッツパツ激務ですが頑張ります。