5/6 最近歩いたり走ったり

どーも。怪我が絶えないミナージュです。

もぉホンマに弱い僕の身体。

今年重度の肉離れしてからというもの…

右足捻挫、軽度肉離れ、左足捻挫、腰痛と全然完治しませんね。

治った思たらまた怪我してね〜何やってんだ?なんですよ(⌒-⌒; )

やめいスポーツを。

いややめれるならやめてるって。

先日、僕の友人がウルトラマラソン出て完走…刺激的な話題に触発されて僕もたまに走ってんですよね。鍛え直しです。

走ってたらふくらはぎが痛んだりするから、歩いたり走ったりなんだけど身体が全然違いますよ^ ^

最初は4〜5キロを20〜30分でガンガン走ってましたが、最近は10キロをゆっくり1時間ちょっとかけて 夜 走ってます。

こないだ初めて朝から河川敷を走ったらこんな看板が。(夜と全然違いますね^^;明るい方がいいわ。)

めちゃ繋がってるやん!

10数キロで桂まで行けるんや!川沿いって距離無いんやなって思いました。ホンマかなコレ。。。

また走れるよになったら距離伸ばしてみようと思います^ ^

はいなんだコレブログのぼくでしたー。さーせん。