6/16 ジョギング進捗

どーも。今年1000km目標のミナージュです。

1000km目標

今日6/16時点でいまだ

26.9%

これヤバいな。。。とてもイケる気がしない…。

しかし(時間あれば走るよにしてますが)、全然走れるようになりませんね。

毎回めちゃくちゃしんどい。

そういえば

昨年の今頃たまに走ってましたが1kmの平均タイム6分前後やったのに、何回も走り出した今年の平均が7分前後と1分近く増えています。

これってきっと意識的に変えないと早くはならないんだろうな。

怪我が怖いからムリはしてないのもあるけど ちょっとずつストレスかけていかないとより遠くより速くは走れないんでしょうね。

ジョギングも走ってるだけのようで奥が深い。

誰か教えてー(^◇^;)