8/20 お盆あけたら秋の商戦が始まります

どーも。例年であればですけどね~ミナージュです。

お盆あけますと例年で言うと業界は

”秋の商戦”なんて言いまして忙しくなります。

コロナやらなんやらでいろんなものが変わってしまっていますが

ぽつぽつご依頼いただいてますので今年はなんとな~く良い感じ^^

ってホンマかっ!?

いろんなものが上向いてこないと続かないからホンマになんとかしてほしいなぁ。

この3年でわかりましたもんね~

自分だけが頑張ってどうにかなるもんではない。

経済も政治も世界情勢もなにもかもいい方向に進むことを心から願っています。

さぁスイッチオンしていますので頑張ります!

あっ!

登山もいよいよ本格シーズンなのでこっちも行くのであります!