1/11 スケジュール帳

どーも。書こうと思うミナージュです。

ここ4〜5年はカレンダーと白板、んでスマホでスケジュール管理していましたが

2024年からスケジュール帳もまた使おうと始めました。

スケジュールが抜けてしまう事は無かったんですが…書かないとパッと漢字が出てこなかったり、あと数字ですね〜。メモ帳に計算して書いてたら道筋がわからなくなったりするからとにかく全部書くようにしよ思て。

スケジュールは基本、

カレンダー、ホワイトボード、スマホで十分なんですが、これは老化防止と勉強です。

今年50歳やもんなぁ…エラい歳になりました(^◇^;)老眼もそう、白髪もそう、記憶力、あと言葉が出てこなかったり。今年は出来る事はなんでもチャレンジしていこうと思います。

2024年の幕開けは地震や事故、訃報などなかなか厳しく寂しいスタートになりましたが、我が元気でやってないと誰も助けられへんから。

自己管理して今年も頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い致します。