5/3 サッカーしてみた

どーも。フットサルと山登りが趣味のミナージュのぼくです。

昨夜ね

お誘いいただきましてね

サッカーしてきました。

何コレ…めちゃくちゃ広いやん。。

何コレ…めっちゃ跳ねるやん。。。

何コレ…ゲロエラいやん。。。

土のグラウンドでサッカーとか20年ぶりくらいか?イレギュラーするしまともに蹴れへんやん。

ん?芝ならいけんのか?

いやいやムリムリ!

そんな走れるもんちゃう!

代表戦やらJリーグでサッカー観ては ヤイヤイ言うてるけど…やっぱスゲェわサッカー選手。

ヤイヤイ言うてすいませんでした!

フットサルとサッカーってフットボールという括りでは似てるけど別物。

やってみて改めて思たけど…サッカーて難しい。フットサルをユルくやってるくらいがぼくにはちょうど良いかな(^◇^;)