12/13 今日は本当に久しぶりに山登りに

どーも。趣味は山登りのミナージュです。

今日は大阪の金剛山へ。

ここは初めてのお山です。

実は僕が一番最初に就職した街(エリア)なんですよね。

毎回一人で登るんですが山登りの最中は本当にいろんなことを考えながら登っています。

一人ですからね思考が巡って独り言なんかも言いながら。

今日はいろいろ考えました。

2022年はどんな年だったろうって振り返ります。

僕の今年の漢字を想像してみたら一番に浮かんだのが

『失』

でした。

いろんなものを失いました。

コロナの影響もそうだし

登山中にサングラスを無くしたり

登山用に買った道具直す部品を新品のまま失くしたり

離れてった人がいたり

運動していますがキレやスピードが無くなったり

ってあげだしたらキリが無いんですが

僕にとってこの1年は近年まれにみる何かと失くした1年となりましたね〜。

来年こそ。

こんな気持ちが本当に強いです。

僕のモチベーションは完全に仕事です、僕のすべてをつかさどるはこの仕事なんですよね。

いろいろチャレンジしながら頑張っていきたいと思います。

はい。

そんなことで金剛山無事完了。

雪山始まりますので良い準備したいと思います。

金剛山ライブカメラ動画に映り込む僕でした。