3/12 【私ごと】健康診断の結果

どーも。人一倍気にするミナージュのぼくです。

人一倍気にしいなら毎年受けるやろばかちんがっ!

3年ぶりに健康診断行ってきた!

自分、割と健康には気を使ってる方でして 日頃の運動もそうですがお酒、タバコもしませんし 食事も規則正しく三食食べ、野菜やヨーグルトも必ず摂るようにしてます。

こんな生活を送っているぼくもやっぱり年齢もあるから日常生活で体に違和感を感じたりすると変な恐怖を感じたり。

「そろそろ行っとかなな〜」なんて事で毎回お世話になってる京都きづ川病院へ。

はっきり言って 結果が来るまで ずーっとビビってました。

今朝 出社したら届いてました。

恐る恐る開ける。

なんか横にいっぱい書いてるー@@;!

毎回血圧が低い以外はA判定やのに…なんと今回 Bがいくつも並んでるやないかーい((((;゚Д゚)))))))

その隣の赤いHの文字とか怖すぎる!!

・コレステロール値が高い

・尿酸値も高い

よくわからんな〜って思って見てたら ご丁寧にこんなパンフレットが入ってました。。。

何じゃあコリャーー!?

思い当たる節がある?

親父が痛風とかなってたな…まさか…遺伝か!?

いや〜学校の成績は悪くても(勉強してへんねんから当たり前だし)ショックなんかなかったけど 体は人一倍ケアしてるつもりだったから この診断結果はう〜んジョージショックです。

ぼくも45歳。

そろそろ本気で食生活や生活習慣を見直さなあかんってことですね(^◇^;)

皆さんも行かなきゃいけんよ。

お菓子ばっか食べてたらあかんえ!

すぐに見直しがちのぼくの今から食べるランチはこちら!

素直かぁーーー!!