6/22 ミズノ京都伏見 超便利!

どーも。毎週フットサルしてるミナージュのぼくです。

梅雨時期 ホント大変なんです。

フットサルコートって 基本屋外…天候を見ながら予約したりキャンセルしたりせなあかん。

天気予報のレーダー見ながら あーヤバイなって思ってキャンセルしたら降らずやったり、始まる瞬間まで大丈夫やのに始まった途端ザバーってきたり。

梅雨時期のコート予約はホンマに面倒。

で最近なんですが

伏見桃山城の根際にフットサルコートが出来たんだ。

その名も

ミズノフットサルコート京都伏見

ん?そんな名前やったかな…まぁわかるしいいな。

屋根付きなんです!

雨でも濡れない。

いや当たり前って思われるかもですが今まではびっちょびちょなりながらやってたんです。

ただちょーっとだけアクセスがね。ぼくはこの辺はニワだからちょうどいいんだけど電車、自転車の人はちょっと大変かな。んまーフットサルって言ったらたくさんの人と蹴るわけだから乗せてもらえばいいだけの話か^^

とりあえず 梅雨時期はしっかり利用したいと思います^ ^

ミズノフットサルコート京都伏見は伏見桃山城を目指せ。

要予約ですよ~^^

ミズノスポーツプラザ京都伏見