5/26 京都伏見 自転車 ならマンテンサイクル

どーも。女性ばかりのミナージュです。

僕が気に入って買った自転車

もう7〜8年なるんかなぁ。

最近初めて知ったんですが…女性にはなかなか乗りにくいそうです。

足を上げないとあかん。そらそや…。

スカートのスタッフは何故か1人もおりませんがパンツであっても女の子が足をビヨーン上げて自転車に跨るってやっぱアレですもんね^^;

今更ごめんなさいですね。。。

ちょうどスタッフも増員したので機動力UPも…

というわけで自転車買いましたー!

中書島駅前の

ハートフル街の自転車屋さん

マンテンサイクル!

次自転車買う時は!って決めてたから念願叶いました。

今回は女性に優しい軽いアルミ、かご付き、広目のサドル、フレーム(トップチューブ)無し!

マンテンサイクルさんが近くにあるからメンテナンスも安心^ ^

これ完璧ペキコ。

ガンガン使てもらいます^ ^

ありがとうございました〜^ ^

マンテンサイクルさんは中書島駅前!

詳しくはこちらっ!