5/6 GW明け

どーも。散々でしたのミナージュです。

ゴールデンウィーク入る一日前

なんか喉痛いなぁ…思ったら思いっきり風邪ひきまして。

風邪なんか10数年ひいてなかったのに今年に入って2回もまぁまぁのやつー。

ずーっと気張ってましたので久々の休みに入る思ったら気抜けたんですかね^^;

おかげで予定していた山にも行けず どこにも行けず。

寝て起きて掃除して会社来てメールして帰ってゲームして…っていう3日間を過ごしました。

あっバイオハザードRe4全クリしました。

しっかり休んだから元気全快です。

明けの今日は予定通り朝から走りっぱなし。

結構ヘビーな案件も山盛りですが頑張っていきます。