11/3 よーし戻った。

どーも。やるって言ったらやるミナージュのぼくです。

コロナもあってなかなか体を動かすことがなかったですが

(山登りは相変わらず行ってるけど言うても月2回。)

最近フットサルも復活で徐々に負荷をかけてやってます。

体管理

めっちゃしています。

朝晩ストレッチに“ながら”スクワットに背伸び、毎週フットサルしてそのあとのプロテイン。

いやぁ偉いもんで体重と体脂肪にしっかり出ます。

やっぱり尻と足が大事。

ガンガンバーベル上げてるわけではなく、“ながら”筋トレを継続。毎週走る。これだけ。

まぁお酒もしないし不摂生もしないから動かそうとした時には動くから効率が良いんでしょうね〜。

次ヤバいのは正月ですね。

もうあと2か月で正月やんか。

早いな。

頑張っていかねばよ^ ^