4/19フットサルの試合

どーも。走れへんなったけど。のミナージュです。

先日フットサルの対戦がありました。

20時から2時間チームのフットサルした後の22時から2時間試合…。

自分48歳。

4時間も半分くらいの年齢の子もいるとこでボール蹴って追いかけてって、いや普通ムリやで(^◇^;)

カズと一緒にしたらあかんけど よくやってると思う(⌒-⌒; )

やっぱりね、体力も筋力も落ちるし老化は進むでしょ?でもエラいもんで続けているとそれなりに維持はできるものです。(いや痛いであちこち^^;ケアもせなあかんし毎日ストレッチに筋トレもしています)

継続ってとても大事。

それからいつから始めても遅くない。僕は38歳からフットサル始めたから。(そりゃもっと小さい頃からやってたら良かったと毎日思てるけど)

どうなりたいか?よく聞かれます。

一つやし。

上手くなりたい。

この欲求が継続に繋がるわけですが大事なのは見つけることと始めることなんでしょうね。

そう考えると僕は幸せなんだろね。

大怪我もたくさんしてるけど…自分の人生、自分の体だから自分の思うように。

コレね実は仕事あってのこと。

うん。

仕事があるから出来るんです。

ここ勘違いしたらあかんとこ。

仕事だけの人もそれでいいやん幸せなら。

僕も仕事は大事。一番大事。

でも仕事だけなんか全っ然面白くない。

仕事もスポーツもなんでも充実させたいからまずは仕事。

いろんな考え方ありますが、一つ何か打ち込めるもの持つと豊かよ^ ^

一緒にやりませんか?

フットサル!

一緒に仕事しませんか?

営業マン募集中です!