3/14 50歳になりました。

どーも。年相応でいいかどうかは気力次第やと思うミナージュです。

今日50歳になりました。

いいって言うてるのに用意してくれてるんだから。

ホンマ毎年ありがとうね

僕、私生活も努力してますからきっと同世代なら走れる方やと思います。

ですが長くスポーツも続けていますが、毎回テーピングしないといけない身体になってます。

ふくらはぎ肉離れケア

ハムストリング肉離れケア

膝痛のケア

確実に筋肉系…いや身体はやはり老化しているのがわかります。

入念なアップしてやらないとびっくりするほど怪我しますしね(⌒-⌒; )

“もう歳なんだから。”

はい。

これもよく言われます。

大台突入でほどほどにせなあかんとは思っています。

が!自分の気力やと思うのであります。

自分がもうええわってなるまでは続けるんだと思います。

カズと一緒にしたらあかんけどカズなんです。

はい。

そんなことで私50歳になりましたって話し。

スタッフの皆さんありがとうね〜^ ^