3/15 一粒万倍日+天赦日+寅の日=最強の日

どーも。担ぐミナージュです。

今日は

一粒万倍日で

天赦日で

寅の日だそう。

2024年で1番最強の日なんですって。

そもそも何なん?

【一粒万倍日】

“種籾一粒から一本の稲が出来、この稲から万倍もの数のお米が穫れること。”

すなわち…

わずかなものが飛躍的に増えるって言う話し。

何かを始めるのに最適な日と言われています。

この決め方は古来から定められてらいてちとややこしいので割愛します(^◇^;)

【天赦日】

日本の暦の上で最上とされる日だそうで年に数回しか訪れない貴重な大開運日なんだそう。

【寅の日】

干支を軸に12日ごとに巡ってくる吉日。

虎の黄金色模様は金運の象徴だからお金にまつわる良い日なんですって。

はい。

今年2024年3月15日がこの日が三つ重なる日で何かスタートするにはとてつもなく良い日とされています。

源担ぎとしてよくやるのは財布を変えること。

はい。

私も変えました。

実は3月14日は私の誕生日

ピッタリ50歳。

久しぶりの自分へのプレゼント(お買い物)は財布。

今年の僕はひと味ちが…ひと味変わると思っています。

だって

源担ぎまくりましたからね。

今年最初のおみくじの凶も吹っ飛ばしてくれると思います。

さぁ僕の残りの2024年!

目に見える成果を期待しつつ仕事頑張りまーす^_^