8/19 ホンマに怪我が治りません

どーも。歳ですコレが!ミナージュです。

いや普通に歩くのは問題ないんです。

フットサルですね。

もう10年ほどやっていますがここ1年くらいです。

(いや んまぁ怪我は多い方ではありますが…)

これまではある程度の時間が経過すれば完治までちゃんともっていけたのに

最近は全っ然 治りません。

長く同じスポーツしてるからこそわかるんですよね。

走れなくなってるし瞬発力も確実に低下してる。

そして怪我しやすく、治りも遅い。

現状の私の状態が・・・

【右足】

シンスプリングからのふくらはぎ肉離れを併発して3か月

さらに膝関節(恐らく半月板)の痛みはここ2日

【左足】

かかとの足底腱膜炎、足首の痛みは6か月経過

【右手首】

靭帯痛めて6か月経過

【右手肘】

これも靭帯痛めて4か月

ワラケル(´;ω;`)

どげんかせんといかんがどないもならん。

多分半年くらい治療に専念して休ませれば治るんかもしれませんが

もぉその時には走れなくなってるはずです。

いろいろ考えたけど そろそろ潮時なのかもしれませんね。(←本気で悩んでいます)

全速力で走れるおじさんを維持してやってきましたが・・・スポーツを変えるかしないとおじいちゃんになってからヤバそうやなぁ。

山登りは続けていくのでそれを補助できるようなスポーツを探さなあかんかなぁ。

48歳。

・・・

そりゃそうか^^;;;

っていう

葛藤の日々なのであります。