3/10 誰にも言わなんだTV出演

どーも。びっくりするミナージュのぼくです。

先日ねTVに出演させてもろたんです。

ロケ当日の僕…借りてきたネコ状態で全然あかんくてとにかく誰にも見てほしくなくて誰にも言わなんだんです。だって恥ずかしいもん。

放送は平日10時半くらい?

放送時間6分弱…よし誰も見んだろと思ってたら、そこから色んな人から連絡来て焦りました( ̄▽ ̄;)

ブログやホームページへの流入もすごくてTVの効果にもちろん驚きましたが、それより知り合いで見てる人がたくさんいた事に相当焦りました( ̄▽ ̄;)

再放送や見逃し等はやってないから安心して今話せますが実はカンテレのよ〜いドン!のとなりの人間国宝さん伏見桃山編に出させていただきました。見たい方…すいません残念ながら見れません( ̄∀ ̄)

いやー良い経験できました^ ^

また次!TV出演があれば、今度はしっかり立ち回って皆さんに告知させていただきますねー^ ^

※連絡くれた人が送ってくれた写真載せてます。ありがとうございます♪