3/25 今晩は代表戦

どーも。ワクワクするミナージュです。

今晩は19時30分からサッカー日本代表 韓国戦です。

YouTube JFA TVで事前のお知らせやらやってました。

なんかめちゃくちゃ華やかな世界やんかって思った。

特別感。

選ばれた選手のもてなされ方、ホテルから施設から凄いんです。

代表になる値打ちってこんなとこにもあるんやなって知りました。

って誰がこの金出してるん?興行か?とか考えてしまいますね。

たまにサッカー選手で「代表戦見ないんです」とか言う選手いますがこれ見ずにどこ目指せんねん?って思いますね。

Jリーグ選手生活なんか10年やそこらです。難しい世界ですが、セカンドキャリアのためにも目指さないといけない場所なんでしょうね。

今晩は楽しみです。