11/17 車用スマホスタンド

どーも。久しぶりにオートバックスに入ってテンション上がって1時間くらいウロウロしたミナージュです。

楽しいやんかオートバックス。

スマホ持ってるだけでエラいことになるからスマホスタンド買いました。

初めて買ーたけどいいですな。

せっかくゴールド免許ですからね

しかも違反金18000円プラス点数3点。

事故なんかしようもんなら

1年以下の懲役…30万以下の罰金にマイナス6点1発免停です。

ホンマに事故なんかしたら洒落になりません。自損なら勝手にしたらいいけど、怪我させたりしたら…下手したら終わります。

(でもホンマに携帯で喋りながら運転してるのんって高齢者とかおばちゃんが圧倒的に多いです僕の行動エリアでは。)

オートバックスに行ったら事故防止出来そうなアイテムたくさんあったから皆さんも行ってみてくださいね〜。