2/22 めっちゃ良い髭剃りが欲しい

どーも。ずーっと安物のミナージュです。

毎朝 電動髭剃りを使ってますがこれはかれこれ7年くらい使ってます。

生涯4台目くらいかなぁ。

これまでなんぼ高くても2万くらいのやつです。

なんか最近いっぱい良いのが出てるそうです。

いや 毎朝ね めっちゃ時間取るんですよ。

何回往復させても剃り残しあるから 時間かかるんですよね。

しかも延々と肌を傷つけてる気がする。

サッと剃れたら朝が随分楽になるはず…。

良い髭剃りが欲しい。

5万くらいのやつがほしい!

いやなんぼで売ってんのか知らんけど!

良いやつはシャッと終わるんかなぁ。

ヨドバシ行ってこよかな。

ってなんの話しねんって。

もうすぐ誕生日やからな〜( ̄∀ ̄)

誰かに届け。