2/21 京都市内の駐車場付中古戸建は狭い!(2000万迄)

どーも。道狭いんですよ!ミナージュです。

京都市内。

パッと見 いけてもいざ入れようとしたら

前面道路狭かったり、電信棒あったり

鬼の切り返しせなあかんかったり…

車、そりゃお持ちですよね。

が、京都市内で便利な場所で駐車場付の2000万迄ってめちゃくちゃ厳しいんです。

敷地も狭いから無理くり ギリギリ入るか!って感じなんです。

会社の営業車は3台。

普通車はトヨタのライズと

基本稼働は軽のタントにモコ。

軽では5人乗れないし、高さもあるのですが

ライズは高さも160ちょいと少々低い駐車場も入ります。

それから狭い一方通行も多い京都市内を走るのにピッタリです。

今日も物件回って車入るかをライズでチェック。

全部まあまあギリギリです。

が!今日の物件はほぼ!入りました。

でも軽(タント他)だと天井削ってカブリオレ状態になる物件も。

ホンマに車をよーく考えないといけない京都市内駅徒歩圏内の駐車場付2000万前後までの物件。

日常で車使うなら手放すのは難しいですが、週末ドライバーさんはもしかしたら今便利なタイムズのレンタカーとかの方がいいかもですね。

あ!車の買い方も変わってきてますね。

保険、車検やら付いたレンタル乗りなんかも維持費考えたら得かも。

便利な場所で生活するならこれも考えてもいいかもです。

僕は絶対無理だけどー(^◇^;)