5/1 京都市南部クリーンセンター

どーも。軽トラ買おうか悩んでいるミナージュです。

GW前に片付けたかったんですけどね〜

管理物件の剪定の片付けと…ついでにいらんモノを捨ててきた。

横大路の京都市南部クリーンセンター

いわゆるゴミ捨てられる施設っす。

結構処理出来るデキる施設。

順々にスタッフさんが誘導してくれるから迷う事も時間かかる事もない。

第6デッキ

バッカンが自動でウイーン!

ここにゴミ捨てます。

アムロいきまーす!

ゴァー!

いやぁいつ来てもスッキリする。

100キロまで1000円。

今日は10キロに満たなかったけどね〜

素晴らしい施設。

税金使うとこで一番値打ちあるんじゃない?

めちゃくちゃ汚かった営業車を掃除機、拭き上げ洗車。

大事に綺麗に乗ってくだされ〜。

ま、ぼくもサラリーマンの時は気付かんかったなしな(^◇^;)