2/18 面白いお店 伏見桃山 でお探しの番組プロデューサーさま

どーも。下調べはミナージュです。

テレビ!

頑張らないとあかん時代。

全局番組プロデューサー様、ディレクター様。

ネットでの下調べももちろんですが、こんな時代だからこそ“面と点のリサーチ”が必要かと思います。

あっ

申し遅れました、わたくし伏見桃山で14年お仕事させて頂いておりますミナージュ代表の増原と申します。

不動産会社を経営しとりますが、不動産業、コレ実は情報でございます。

物件?

はい。たしかに物件ならネット弾けばなんぼでも出てきますし、どこで買おうが借りようが正しい情報はネット上で網羅できる時代でございます。

しかーし!

街の情報はどうでしょう?

どこで収集しますか?

伏見桃山の情報ならミナージュでいいんです。

残念ながら全国どこでもこの方法で情報を手に入れられるかはわかりません。

地域で働く不動産会社。面はフォロー出来ますが、点はどうですか?

(ハッキリ言ってお店とお付き合いなんかしてませんし、なんの癒着もありません。)

この街で20年近く過ごし、堂々とお客として平均目線で利用し、また14年取材し続けているミナージュだからこそ“今欲しい点の情報”を提供する事が出来るでしょう。

表立って情報提供者にはなれません。その地域で仕事していますから。

ただ、その“求められているお店”がフューチャーされる事で、街は活性化され、更に人が集まります。ひいては…土地そのものの価値に繋がると思います。

すべて繋がっているんですねミナージュに。

ミナージュは完全無償で情報提供させていただきます。

伏見桃山だけですよ?

他の地域は全く知りません。が!伏見桃山なら“ほぼほぼお話し”出来ます。

伏見桃山で取材、情報提供ならミナージュ代表増原まで。

よろしくどーぞお見知り置きを。