8/30 台風10号 なんやねんっ!

どーも。本当に毎日ヒリヒリしているミナージュです。

台風。

昔は僕もワクワクしましたよ…彼みたいに。。。

この職業に就いてからはマジ勘弁。

不動産業ですからそら毎日いろいろありますが売買と賃貸ではこの嫌さ加減が違います。

賃貸なら この雨による漏水は大嫌いなトラブルの第2位なんですよね。

自分がコントロール出来ない。

急を要する

自分が修理できないから任せないといけない。

大抵二者の間に立たねばならない。

もうホンマにやめてほしい。

あっちなみに第1位は騒音問題です。

これももう最悪。

感覚もあるし個人差もあるしこれまた二者の間で立ち回り。また建物の構造も絡む。

好き放題言いますから当事者達は。

お互い様。

そんな言葉で済んだ時代はありましたけどこのご時世はね〜。

え?第3位?

はいコレは退去敷金精算かな。

ちなみに売買では

1位越境

2位複数所有者案件

3位建物瑕疵

地震とかももちろんイヤですけど30年くらい業界にいますがまだ経験がありません。

はーいそんなことでとにかくどっか行け台風!

んで何で晴れてんねんな( ̄▽ ̄;)

えーねんけどそれならどっか行ってーな。

って感じの台風直撃一歩手前のミナージュでした。