1/22 テックボール やってみた!オモロー!

どーも。リフティングが割と得意なのは中学ん時、サッカーの練習はいつもひとりぼっちでリフティングばかりしていたから!の寂しさマンキンタン ミナージュのぼくです。

一生懸命練習はしたんですがセンスが無くってね(^◇^;)結局中学はずーっと補欠で試合には全く出れず…当時悔しかったな〜。

進学して“高校では!”って思ってサッカー部の練習見に行ったんですよ。すると後ろからラグビー部の先生が「お前たちラグビーは男のスポーツだ。やらんか!」って勧誘されてね〜「僕みたいな小っさいのが出来ます?レギュラーなれます?」って聞いたら「ラグビーは体にあったポジションがあるからお前はハーフだ!すぐレギュラーだ!」このオッさんオレの何知ってんねん!ルールすら知らんのに!て普通思うじゃないですか?当時ね、めちゃくちゃ嬉しかったんですよね。“ポジションあるんや!”ってね〜。すぐ入りましたもんねラグビー部に(^◇^;)

はっ!なんの話かっ!?

すんまへん…

お世話になってるミズノ京都伏見さんでのイベントに参加させてもらいました。

テックボール練習会

テックボールって知ってます?

サッカーボール等の専用の卓球台でテーブルテニスする!みたいな!

こんなんです↓

これはぼくハマりそう。

中学の時にリフティングばかりしてたのがようやく活きるかな〜^^;

また練習会あるんで行ってきまーす。

詳細はミズノ京都伏見さんホームページにて

体を動かすってとても大事なこと。

健康は運動からっすよ^ ^

まぁテックボールはアレやから一緒にフットサルか山登りましょっか^ ^