1/28 知り合いの不動産会社のおじさん^ ^

どーも。一生お付き合いさせていただくつもりで仕事しているミナージュです。

そらね

17年も営業してますと恐ろしい数の方とやり取りしますから瞬間的に出てこない方はいます。でもね!頭の中で思い出す作業が必要だけど基本的には覚えてるんです。

それこそ物件決め打ちで短時間でスパーンって決まった方は割と忘れてしまいますが名前と物件名とお仕事聞けば「あー!」ってなります。

多分ミナージュの良いとこってそこかなぁ。

いつでも僕がいる。

他の会社は?

辞めたり偉くなって出てこなくなったり転勤したり。

その会社で取引した事実は残るけど 繋がりあります?

それでいい方はいいんです。

でも不動産こそ知り合いが欲しく無い?

僕なら欲しいっす。

実際、専門的な技術を持ってる方とはずーっと繋がってますもん。

いらん?

いやいるで。

住まいのことでちょっと聞きたいとかあるやん。

ネット?

解釈違いや地域差や地域性、また感覚的なものとか聞きたいし知りたいでしょ?

そんな時は僕でしょ?

今日そんなお客様がご来店してくれて なんかふと考えたんです。

やっぱりいりますよ 行きつけの不動産会社の知り合い。

うん。知り合いの不動産会社のおじさんにしてください。

※誰って?これ今流行りのSnowのAIアバター。マジ誰感。