1/28 今ネット見て狙ってるその物件!

どーも。言う!ミナージュです。

今!

ネット見て狙っているその物件。

いつまでも空いてません。

物件探ししているのは自分だけと錯覚されてる方も多いですが 他の人もいーっぱい見たはりますから。

タイミングはそれぞれですが、同じマンション内で山盛り出てる物件なんかありません。

せいぜい1戸2戸。

また、自身がこれ良いなって思う物件もそんなたくさん出ません。

他にも良い物件あるかも?

今見たその物件で満足なのに?

損得勘定もちろんあるでしょうが、先輩として言わせてください。

妥協点があるのは当たり前として、その妥協点が嫌悪感に変わる物件は選んだらあきませんが、「これで十分やん」って思う物件があるのにまだあちこち見るのは正に二兎追うものは…になりますよ。

特に今の時期!

あなただけではありません。

見つけたご縁と決めるタイミング間違えたら妥協がデカくなりますよ〜

早よ決めて損する事は…気持ち次第。

二の足踏んで無くなってガッカリするのも…気持ち次第。

ご参考に!